ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

11月2日

ちょっとした夢を今日は見たんですよね〜(´・ω・`)
それがすごかったww


えっと、ですね。
小説風に書こう(`・ω・´)
じゃないと文章おかしくなるww




それは、11月2日のこと、
私と知らない子(と、言っても顔が見えなく誰なのか判断ができなかった)が2人
部屋の中にいた。
私はその1人の子と話をしていて、
とても楽しかったのだ。


しばらくした後、少しだが揺れていることを感じた。
だんだんと揺れが大きくなり
地震だということに気づいた。


机があり、私達は机の下にもぐりこんだ。

ただ1人は除いて。

脚につかまり、体が振り回されないように必死だったことは覚えている。


本当に揺れていて、床がピキピキと音をたて
今でも底が抜けるのではないかという不安に襲われた。


しかし、それと裏腹に私は笑っていたのだ。
おかしくっておかしくって。
本当は怖いはずなのに笑ってる自分が怖くって仕方なかった。



机から顔をのぞかせると。ただ1人机にいなかった子が
座って上を見上げ、私に気づくと一瞬顔を見てまた上を見上げた。



揺れがおさまり、

外に出てみれば 

その子達の姿はなかった。




と、いうものだったんですよね(´・ω・`)
自分でも恐ろしかったww

気になる点が結構あるんですよね〜


地震と気づくまでの自分の行動。

・部屋の家具が、実際に地震がおきたときに隠れた部屋と似ている。

・机の中に隠れなかった子→最初に私がした行動と同じ。

・なぜカレンダーがないのに11月2日だとわかったのか?


ちょっと意味不なところもありますがこんな感じなんですよね〜


夢っていうのは不思議だなぁ(´・ω・`)




ではコメ返信!!


Yちゃん

その人はですねぇ〜
ごにょごにょ・・・

わかったかい?www


くりゅーさん

いやぁ〜本当楽しかったですね・∀・)・∀・)・∀・)`∀´*)ォゥョうんうん
顔が伸びてるwwwちょっ。直さなければwww

もしかして、_| ̄|    =====○頭ビームのせいでしょうか!?

メリアすん!ヒールで治りますか?www

テスト期間中にはまってしまうと大変だwww
がんばってください><


メリアすん

メリアすん肉焼いてくれるのですか!?
やったねww焼きにくだぁ〜ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
アイコンは持ち帰りましたよ!(`・ω・´)
よし、これでごにょごにょ・・・これはまだ秘密なんですww




なにもセリフがないが、


私の前に現すとはな・・・フッ
きりつくしてやろう!百突きっ!!




無理やりすぎてなけそうですwww