ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

\(^o^)/

おわりました、
終わりましたああああっ!!!
テストおおお!いやっふい!!
どうしてもテンションが上がっちゃうんですよねww

この2週間はいろいろありましたね〜
詳しくは明日くらいに書きますがw


さてさてお土産もってきたんですよ〜ww
かなり順番バラバラですが(;´Д`)


theテスト開放記念日ww

Mみんみんドアップ



Mみんみんその2〜



ドアップ!



theテスト開放記念日裏


ダメガネドアップ
一番スペースとりすぎだwwww

ピクミンドアップ!
誰さんのを写したようです。


Yちゃん!ドアップ!
ネギですねイw


メッセージ!私からですん(`・ω・´)


ラストは私なのですヾ(*´∀`*)ノ゛
さきほどのピクミンの写したのは私の絵なのですんww



こんな感じなのですねww
ではではまたなの明日なのです★ВУёヽ('∀`○)ノВУё☆