ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

(*´∀`*)

今日はですねお団子ちゃんと遊んできました!
(`・ω・´)イエイッ!
今日行った場所は確か、
まずカラオケ館でイベントをやっていて
無理やりお団子ちゃんを強制参加ww

巨大ジェンガをやったりして
もうすごいスリルでしたよwww
本当これは倒れるんじゃないかというギリギリなもので
・・・・・・
結局負けてしまったのですが楽しかったです(`・ω・´)
その次に黒ひげ危機一髪で
何回目に黒ひげが飛ぶかを予想し
その数とピッタリ合わせるものをやって
私が「ラッキーセブン!」と予想したらですね
まさかのピッタシに7本目で吹っ飛びましたwww
みんなビックリでしたねぃwww

まぁそのあとにいろいろ有りまして、
カラオケ1時間無料券をもらっちゃいました(きらっ☆ (´∀`╬ )

あとはアニメイトいったり、グッツ見たりしました^^


やっぱりお団子ちゃんといると結構ほのぼのしますねwww
これこそほのぼの日記ww(`・ω・´)




今日ゆさぎさんがログレスやってたみたいです
その時間帯やってたから会いたかったな・・・orz



今日のBGM 狭心症