ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

歌ってきました!+イナイレ24時間TV

日々のストレス発散にみんなで歌ってきました〜(*´∀`*)
メンバーは私と太子と双子ちゃんですん

まずはじめにカゲロウデイズを合唱!
やりたい放題ですww
他には替え歌「メルト」で「惚れる優さん」
炉心融解」で「僕の敵はテスト」だっけな・・?
それと、「みくみくにしてあげる♪」で「優優にしてあげる」
ローリンガール」で「イケメンガール」ですね!
いやぁ〜優さんの替え歌多し!www
だって面白いんだもんね!(`・ω・´)

双子ちゃんは流石!下克上やmagnetやデュエット歌ってくれました〜
太子は定番の曲、アニメの曲と賛歌しやすかったですww
私は、みんなが知らないようなマイナーな曲ばっかwww
そしてふざけまくったwww

鏡音レンの暴走ににて
「僕にはロードローラがあるんだ!」のところを
「僕には太子がいるんだぁぁあぁっ!」

君想い片思いににて
「わかんないわかんない私どうしたらいいかわかんないよ」を
「わかんないわかんない私歌詞がどうしてもわかんないよ(棒読み)」

他にはDADAやラフ・メイカー、大事なものは瞼の裏側、凛として咲く花の如くですね
みんな知らないorz


最後の方に十面相を声をきちんと変えて歌えといわれ
完璧みんながひかれるような声で歌いました\(^o^)/
太子によると「8番目のところがめっちゃよかった!」
褒め言葉サンキュー太子よ・・・(´・ω・`)





イナイレはですね、ちょくちょく仮眠をいれ
最終的には5時半までいましたねww
とにかく眠いが、声優さんの豪華トーク
眠気が覚める(`・ω・´)
蘭丸役の小林さんは本当面白くって
大好きです(〃▽〃)

なんかもしも化身が使えたら?
と言う質問で、
まず神童さんがピアノをひきそしたら
レッドカーぺットがひかれ、
その奥からでしたっけな〜
天使が蘭丸の方へ近づき
後ろにいる化身(女神様)のそばにより
ここでセリフ
「化身!桃色天使♡」

これは思いっきり吹きましたwwww
実際に蘭丸の声でいってくれて、
「うぉぉおおぉぉっ!・・・・
神童!頼む!(ここで神童さんがピアノをひく)
うぉおおぉぉっ!化身!桃色天使♡」


なぜ2回叫ぶww



試合中にピアノ弾けるんでしょうかね神童さん(´・ω・`)


他には神童さん役の斎賀さんが
イナズマイレブンgo ダークとシャイン。買ってくれたら泣くぞ」
Σ(・ω・ノ)ノ!wなんという嬉しい言葉www
そのあとに剣城役の大原さんが
「 買ってくれたらキャプテン泣かすぞ」
Σ(゚∀゚*)買います! と思った女子が多いでしょうwww
最後は天馬役の寺崎さんが
イナズマイレブンgoシャイン・ダーククリスマスプレゼントは
これで決まり!」
流石!完璧にしめてくれました><


もう一回みたいなぁ(´・ω・`)
今度はちゃんと録音しておかなきゃwww

本当イナイレは好きすぎて辛いですww

そのテンションのままカラオケですからね
上のとおり、変なテンションでした(`・ω・´)



・・・・・月曜日?
なにそれ美味しいの?(´・ω・`)モキュ?