ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

ログレス 本日のレポート

今日はですね〜
午前中は一人でやっていたのですが、
午後くらいに、くりゅーさんとメリアすんに出会い
いざ冒険へ!(`・ω・´)

まず、私1人でできなかったクエを手伝ってもらったのですが、
やたら強かったorz
魔法防御が苦手な私にとっては強敵です(´;ω;`)

ケルピーもこんな感じだったから、
次回は絶対勝てる!!><
3度目の正直だっ!(`・∀・´)


そのあとに、レベル上げでふらふらと(ではないが)
モンスター倒して、メリアすんが11レベになりました〜ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
私も今日14れべになったのですん ニヤーリ♡(´^ิ∀^ิ`*)



ウェズン「次回はどーなるんだろうね〜・・?」
スピカ「まぁ、くりゅーさんとメリアすんが入れば百人力でしょ♪」
くま「次回に向けて修行だくま!!(・(ェ)・')」
あいか「なんですとぉおっ!?」




p.sゆさぎさん!今度こそ一緒にやりましょうね〜(*´∀`*)