ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

リア充さんが楽しむ日(^ω^)

さて、今日はリア充さんがニコニコする日ですよねこのリア充めっ!!ムカ!Σ(`・ω・´;)


そんなリア充さんに負けないように非リア充も楽しんできやした〜(`・ω・´)
今日は、みんなでクリスマスパーティしましたね^^
午前中は私の家で、MみんみんとダメガネとゆうさんとAちゃんとoちゃんで
ケーキ食べてましたww
いやぁ〜生クリームの量がすごかったwwwなによりも、
カラフルチョコのかけ方がカオスwww
よくいえば才能あふれるもの
悪くいえばぐちゃぐちゃww

甘ったるかったです(´・ω・`)


その後にカラオケ行って・・・。
その時にMみんみんは予定がありここでバイバイ
あとのメンバーでいってきやした〜(*´∀`*)
あれですよ、oちゃんとゆうさんの美声さに
硬直www
私は音痴なうえに音外れる+ふざけるでいろいろ最悪ww
それでものってくれるみんなは優しいよ(´;ω;`)

私は高音が出ないのでずっと低音で歌ってたら喉が痛くなってもうorz


そういうと、100円玉ですがね〜
ドアの隙間にハマるという事件がありました
もちろん犯人は私です(ドヤッ(`ω´)


ちゃんとお店の人にとってもらいました((^Д^●)


そのあとはあのコスプレのできるプリクラに行きました(*´∀`*)
私→巫女服 ダメガネ→MEIKO ゆうさん→学ラン
Aちゃん→AKBの衣装 oちゃん→メイド服

みんな似合いすぎて僕は辛かったorz
oちゃんはノリが良すぎて猫耳つけてくれました〜
本当は私も耳(うさ耳)付けるはずだったが忘れてた\(^o^)/
まぁいいよね〜(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

感想というかなんか
巫女服・・・。なによりも着るのが難しかったww
ダメガネさんに手伝ってもらいましたねwwサンキューよww





あとはブックオフに周りに回って気づけばもう6時過ぎ^p^
ダメガネの車に乗って送っていってもらいました(*´∀`*)
いつもいつもお世話になっちゃってるんですよね(´・ω・`)

車の中ではゆうさんに寄りかかって少しといっても寝てはないが
寝ようとしました(`・ω・´)
説明難しいですww
ブックオフで本当疲れて足いたい、腰痛いと
愚痴ってましたww
うろうろしてましたww


ゲームコーナーでうろうろしてましたが、
剣と魔法と学園モノ」っていうゲームがあってなんだか楽しそうでした(*´∀`*)
面白そうだな〜( ゚ー゚)( 。_。)だって説明文に「妄想でー・・・。」って書いてあったんで(`・ω・´)
あ〜やってみてぇ〜ww



こんな一日だったんで全くクリスマスの記念絵が描けませんでした(´・ω・`)
明日暇なら描いてupしておきます^^

それではよいクリスマスを〜!!☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆!


さて「炎上のメリークリスマス」を聞いてリア充さんを祝ってやろうじゃないかww