ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

絵チャと絵チャとお買い物と。

さて、今日はですねぃお団子ちゃんと久々に遊びました!(*´∀`*)
楽しかったですね〜( ゚ー゚)( 。_。)
まずは、ゲーセン行ってUFOキャッチャーやりましたけど
取れませんでしたorz
ムズイよww

その後、漫画2冊とCD買いましたので
約3000円wwww
今回も高い買い物させていただきましたよwww
でも満足してるから(・∀・)オッケー!www
漫画はですね〜出雲ですよww
出雲かわいすぎて・・・・2828www
そしてなにより面白いww
Yちゃんにとっては「ぎゃーーっ!?」
なシーンもあったのでちょい心配ww

もうひとつは「君と僕」ですね(*´∀`*)
流石青春ストーリいいですねぃ(`・ω・´)



続きましたは〜昨日の絵チャ物+今日の絵チャ物


昨日の絵チャ物

どなた様かの残しもの!いったい誰なんでしょう(´・ω・`)


ですよね〜奥様ダメガネさんの絵はうますぎて
泣けるんですよね〜www


ウサ耳リュウジと猫耳風丸・・・!?


猫耳風丸 ニャーww


今日の絵チャ物

ウェズンなのですwwウェルカム・・?


窓付きちゃん!その1


窓付きちゃんその2 窓付きちゃん可愛いよおおおおっつ!!!



私が抜けた後の絵ですん
撮影ダメガネww
ぴよちゃんかわいいよ
ぴよ王国行きたかったorz


リンちゃん可愛い(*´∀`*)流石ダメさんだww


くりゅーさんのお絵かき掲示板に残した絵ですん
久々で操作に戸惑いました(;´Д`)




今日はもう疲れましたww