ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

月曜日なんて嫌いだ・・・・嘘だけど。

みーまー大好きだァああああああああああああっ!!

ハァハァっ・・・・あっ、すみませんwww
今日太子から嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん借りたんで
テンション高いんです!


まぁ、嘘ですけど。

みーくんの口癖大好きだよ!!
「嘘だけど」めっちゃ大好きだよ!!


ここではテンション高いですけど
リアルではそんなに高くはなかったんですね
どちらかというと今日は冷たかったwww
裏表の激しい子ですんww



昨日、うっかりして更新忘れてたww



みーまー✖✖してる!!