ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

誰かタイトルをくださいww

上の通りでございますよww
タイトルくださいwww

今日は実力テストの結果が帰ってきました(´・ω・`)
酷い点数で帰ってくるたび心が折れますorz
本当にだめだこりゃ
テスト真面目にやらないと本当にやばいっ!
という現状になっていますん(´・ω・`)

多分2週間前になったらおやすみ・・・・。
といっても、3DSから更新できるのでそっちで
ちょこちょこ更新ですかねぇww


普通すぎてネタが少ないww
まぁ、こういうのが好きですが(*´∀`*)


ほのぼのでいいよね!(`・ω・´)


コメへんし〜んっ!

・メリアすん

お久しぶりですん(*´∀`*)
最近本当に多いんですよね〜絵チャw

メリアすんに褒められてしまった!(〃▽〃)
水彩は簡単に塗れる点やじっくり塗れるからいいんですよね( ゚ー゚)( 。_。)
私は基本なんども重ね塗りをしているので・・・・
そのせいでしょうかね〜?(´・ω・`)
その変わりものすごい時間かかるんですよね
結構前なのですが
みんなが来る1時間前に描いてたら描き終わらないままで
来てしまうことが多いですからね(*´-ω-`)

メリアすんの受験ももう少しで終わりますからね(*´∀`*)
ラストスパートですん(`・ω・´)
受験終わったらパァーッと絵チャやりたいですね( ゚ー゚)( 。_。)
祝い絵も描かなくっては!Σ(・ω・ノ)ノ