ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

嗚呼怖い怖いwww

部活でですねぃ
ちょっとダメガネにいたずらして遊びますたww
ダメガネの背中に「私はバカです」って紙を貼っていつ気づくかなぁって
実験しましたww
いやぁ
ダメさん背中向けて仁王立ちしないでwww
腹いたいからwww
と後輩と大爆笑www
一回紙が落ちてしまう事故がおきて
パニックになりましたよw
けど気づかないなんて・・・
ダメガネすごすぎるwwww
そのあとセロテープをつけたし
つけたところ

まさかの背中じゃなく髪の毛・・・だと!?
引っ張ってみたんですが・・・
セロハンッ・・・・orz
そのまま放置ですw


鈍感だなぁと
部活終了まで気づかないとは……

その後
先生がダメガネにその事教えたらしく
ばれましたwww
いたいよダメガネww


髪の毛ぐちゃぐちゃにされるわ
叩かれるわ・・・・
いじめだぁww(お前が言うな)


そんな一日でしたねw

確か誰かがダメさんのマフラーをしめてましたねw
あー苦しそー(棒読み)


ブログ依存症は怖いですねw
まぁさすがにテスト1週間前には止めますけど


嗚呼
眠い

おやすみ皆さん
よい夢を