ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

もう勘弁

朝っぱらから変な(?)人見ちゃったんですよね・・・
もう怖くてしょうがなかったですよ
Mみんみんはめっちゃ爆笑だし
もう勘弁してほしいですよ(泣)


変な風に誤解されそうなので
必死に言い訳しますんw

勉強してるなか妹と親が楽しそうに
チョコ作りしていることに対しての嫉妬と、妹からチョコもらえないもんね〜残念ww
という変な挑発にのってしまい
変なバレンタインをむかえたのですん

チョコ大好きな私にとっては大イベントですよ!!
だけどテストがぁ・・・・orz
みたいな感じですね

うん、以上なのだ!