ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

ホワイトデーって美味しいとおもう

今週のお題「ホワイトデーの思い出」
今日はある意味での思い出だね( ゚ー゚)( 。_。)

まず、ひとつめ〜
また寝坊しますたorz
うわああああっつ、みんなごめんよおおウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
起きたら8時15分でいまから仕度しても間に合うはずない\(^o^)/
こんな中でも待っておいてくれたみんなが女神様のようだ(´・ω・`)
Mみんみんがお母様を呼び、車で登校。
まにあったぜよ(`;ω;´)
本当に有難うございました!!

そして、
朝ごはん食べずに飛び出したので体育で倒れないか心配だったww




次に。やっぱりみんなの手作り|д゚)
今からもぐもぐするのであったw
そして許可してもらった友達の手作りのお菓子を
公開するのであった(`・ω・´)


これはMみんみん(`・ω・´)
デコり方が私にとってすごく
昨日興奮してしまいましたww


これはダメさん
ダメさんにあげた人限定だお!
貰った私勝ち組だよww


最後〜Yちゃん!
チョコおしかった
美味しかった!
なによりもYちゃんの家の味がしたのだよww
不思議だったなぁ
まぁ、Yちゃんの愛情入りだもんね(`・ω・´)


ある意味変な思い出が・・・orz
これも。これでよしなのか・・・。
終わりよければ全て良しっ!ってね(´・ω・`)


コメントを配ろうではないか〜w


Yちゃん
>あんなかたいクッキーを美味しいといってくれるなんて・・・><
Yちゃんのも美味しかったよ!
そして、私はふとる・・よりもニキビが心配でござるw(´・ω・`)

あぼかどちゃん
>初コメ有難うですん(*´∀`*)
おーおーなんか感動w
そして、上と同様
あんなかたい(ry
あぼちゃんのも美味しくいただきました〜( ゚ー゚)( 。_。)