ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

へいてんちゅうっ!

久々に絵チャやりましたねぇ(*´∀`*)
なかなか来ないので一時はどうなるかと思いましたが
みんな来てくれてよかったです><
では本日の絵チャ物ですん(`・ω・´)




うぇるかむ!

ちょっと、いつもと違う描き方だったので
なんだか少し絵柄が違う気がしますww
けど、目はお気に入りだったりww

あっ、キャラはイナイレの緑川君ですwww


第二のうぇるかむ・・・
うぇずかむですかねぇwww
うまく描けたきがします(`・ω・´)


はい、妹乱入ですwww
相変わらずのやつですσ(´・ε・`*)

左下私ですww
一応オリキャラなんですよねww
けどまだ秘密www

あぼちゃんのこのクオリティΣ(・ω・ノ)ノ!
グミが光ってますっwww

ぴーちゃんどーんww

お開き!メリアすんが描いてくれた女の子が
可愛すぎて・・・。
ロリが描けない私にとって羨ましいです(´・ω・`)
いいなぁ〜


コメ返信!


ダメガネ
>なんかお久しぶりwww
あれ、最後いつ話したっけ・・(´・ω・`)
まぁいいやww

カラオケ行きたいねぇ( ゚ー゚)( 。_。)
金欠は痛いしねww

妹ちゃんの看病お疲れ様!
はやくなおるといいね(´・ω・)

ダメさんが絵チャやりたい
とかなんやらかんやら
いってたから今日開いたんだけど・・・
次は金曜日かな?
妹が記録会があるらしいし、
そこなら邪魔されずできるよ!