ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

初参戦!た・・・レイル!

今日はコメ返信を先にしちゃいますね!

コメ返信!
メリアすん

>風邪・・・。
あちゃぁ(´・ω・)間違ってみたいですねwwwすみません><

確かに電話は難しいです;;
特に私は早口だし、聞き間違いも多いし、なによりちきんなので、苦労します(´・ω・`)

春休み遊びほうけててすみませんでした!orz

こちらの学校では宿題は無いんですよね(・ω・)
なので自由に遊んじゃってましたww

そちらはあるのですかぁ・・・。
やはり地域によって違うんですね!

絵チャは少しドタバタしててゆっくりと出来ませんでしたねぇ(´・ω・)
でも来てくれてありがとうございます^^
また一緒にやりましょうね(*´∀`*)


Yちゃん

>確かに昨日の風はすごかったよね><

実は大・・・いやレイルとは
ここ一週間くらい一緒じゃないかなぁ・・・ww
自分でもビックリだよww


明日緊張するねっ><
よいクラスでありますように・・・!!


さて、ここから本題です・・・
今日は絵チャやりましたぁ〜!
そして今回初参戦レイルと一緒にやりました!
まぁ、私のペンタブでかわりばんこに
やっていたので、完成まで時間かかってしまったのですが、楽しめたのでいいかとwww
では今日の絵チャ物です!



初めはミニキャラで挑戦っ!


最初は可愛らしいピーちゃんでしたが・・


こんな姿に・・・www
Yちゃんお腹痛いよwww



二番目にレイルが吹雪君
私が緑川君です(`・ω・)
Yちゃんのリクエストだったりしてw



あぼちゃんが参加してくれました〜^^


二人でバンガゼ!
私はバーンがなかなかかけなくって苦戦しましたね・・・・
くそぅ、このチューリップめっ!!





もうこの辺で私は気力がログアウトしましたww
レイルの絵柄いいなぁ〜
なによりなれるのが早い子ですwww

最後は落書きで終わりましたねww
今日はどうもありがとうございました(´∀`*)
ほぼ二人の絵しかありませんが(´・ω・)

またこんな奴と遊んでくださいね^^