ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

仮入部だよっ!

今日から仮入部が始まりました〜(*´∀`*)
今回来た人数は・・・・。
15人Σ(・ω・ノ)ノ!

えwwちょっwww
こんなに初日から多いことは初めてだよww
そして、3年生より人数多いww

1年生の絵をちょこちょこ見に行く私(←

うん。邪魔な先輩ですよねwwwはいわかりますwww
1年生に
「さっきから来てますよねww」
と言われますた(´・ω・`)
来てますねwwだって見してくれないんだもの
まぁ、恥ずかしいもんね!うんww


ほかは〜・・・。絵うまいねww
僕どうしましょww
いっ、一年生の絵見て勉強しますんっ(`・ω・´;)


1年生が来た時の私はすでにチキン状態ww
ダメガネ「お前すっかり哀歌状態だなwww」
愛果「だって〜wwもう無理ww」


1年生に絵もらうときだって
後輩について来てもらいましたよwww
ありがとう後輩ww゚(゚´Д`゚)゚




こんな感じで一日が終わりましたとさっ!
しかし、終わりと言うなの始まりでもあるのであるw

ちなみに昨日の絵チャ物ですww

ダメガネの哀歌可愛いですよねっ!
透明感のある塗り方が好きです(*´∀`*)

そして、ゆさぎさん紹介の「Ib」のキャラだったりww
ある程度ネタバレにならないようにしたはず・・・・ヽ(´Д`;)ノ



コメ返信!

メリアすん

>私も緑のくまを見るとそう思います(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
特にお菓子のプチシリーズの抹茶のくまがみどりなので
そこによく目がつきますwww

どうして、かっこいものをかわいいというのかも
自分でも不思議です(´・ω・`)
雪国の狼はいいですよね(*´∀`*)
狼の写真40枚くらいあるサイトをそっこうで
お気に入りしましたよww
そのなかに雪国の狼いました!


ボックスまるまる1つにラルトスwww
私もってないので1匹欲しいですwww

ブイズいいですよね〜(*´∀`*)
特にグレイシアとリーフィアが好きなんです><
イーブイはたまごをかえらせればありますね〜
イーブイラルトス交換しましょ(`・ω・´)w



Yちゃん

>絵の褒め言葉ありがとうです><
ほのぼの系の絵は私の主食ですもの(`・ω・´)

狼はまだまだ練習中なんでまた今度ね(´・ω・`)
描けるようになったら絵チャでウェズンとペアで描くとおもうよ^^

短いコメでも大丈夫よ〜(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)