ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

レイルと・・・!w

先程のつぶやきは・・・。
レイル「ギャリーさんの資料くれぇ〜」
愛果「はいはいww」
レイル「そしてそのまま『ギャリーなう』って書けえぇえええ」
愛果「wwwじゃ書くかww」

みたいなノリで書きました(`・ω・´)

今日はレイルとお買い物したんですよ〜(*´∀`*)
漫画とと文房具とお菓子買いますた!
やっと出雲がきたあああああああっ!!www
早く読みたい読みたい読みたいwww
そして、イナイレのキーホルダー買いました^^
中身が分からないようになってるんで
ちょっと緊張ww

今までのイナイレの買った中でこういう
人気のキャラとかいいものが出てこないんですよ(´;ω;`)
だけど、風丸きましたよっ!!

愛果 「わ〜風丸だっ!」
レイル「おお〜こっちは木暮〜」
愛果 「これでまるまるまるだねwww」
レイル「・・・ああそうだねww」

まるまるまるの意味とは
愛果もレイルも友達も風丸を持っているので
まるまるまるなんですw


意味不でサーセン(´・ω・`)ww


そして、帰ってきて私の家でお絵かきっとww
そのときレイルがですね〜
くりゅーさんのHPBの絵描いてくれたんですよ〜(*´∀`*)
その他今日暇で描いた絵もどーんとwww

あっ、横になってしまった(´・ω・`)

今日のお絵かきw



空って難しいですね・・・(´・ω・`)
もっと練習しなくっては!!


☁コメ返信☁


ダメガネ



>ダメさん優しい・・・(´;ω;`)



小学生かぁ〜
私も小学生のときはポケモン描いてたのよwww
人間描き始めたのは確か小四のときかなぁσ(・ε・`*)
その時の絵はなんとも言えないものですなぁwwww



うん、だからうまくなりたいよおおおおおっ!!

絵チャ来てよっ!
明日家族みんなでかけちゃうんだもん(´・ω・`)ww
まぁ、一人でほのぼのしてやってますん
1時くらいからwww


カラオケねぇ〜・・・。
色々買いたいものがあったからそっちに
まわしちゃったのよww

カラオケまた誘ってくだしあ(*´∀`*)
そしたら行くぜ(`・ω・´)ww