ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

修学旅行が近いです

今週の土曜日に行くんですよ〜(*´∀`*)
そう考えるとそろそろですよね・・。
更新は
くりゅーさんのブログみたいに
足し算形式で更新しますね!

なので、リアルで日記書かないとこの間みたいに
内容が吹っ飛ぶww


今日の部活では
昨日の続きのデッサン!
・・・・。頑張りましたが
今日の更新度は
石3つの形とビー玉の形がとり終わり、
やっと石1つ完成(?)しましたorz

みんな終わってるのに・・・。



どうしてこうも遅いんでしょうねww


ちなみに、このデッサンが終わったら次は
新聞紙をぐしゃぐしゃにしたものの
デッサンなんですよ〜(*´∀`*)
石の次に紙・・・・

ああwじゃんけんですねww
じゃあ次はハサミなのかなぁ・・?σ(´・ε・`*)ww


んー眠いw