ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

猫ってまじ可愛いまじ天使

それは帰り道のこと。
何回も猫の鳴き声が聞こえたので
友達で駆け寄って見ていたのだが
猫の姿は見られなかった

場所は人の家で
車の方から声が聞こえるのに
猫はどこへ・・・?



ということがありました〜
しばらくしたらその家の方が出てきて
「子猫が最近この辺うろちょろしていて
鳴き声とかすごい聞こえるんだよねぇ」

と、親猫とはぐれてしまったようです(´・ω・`)

ちょっとその猫を一目見ようと
頑張って見張っていたら
小学生2人が来て
一緒に探してましたw


その猫、本当可愛いんです
本当に可愛いんです
本当に可愛い(ry

ちっちゃくって
にゃーにゃーしてて
黒くって(≧∇≦)キャー



今日はもう猫ちゃんだけで語れそうですww



コメント返信!

メリアすん


>お久しぶりです(´∀`*)
お忙しい中ありがとうございます!



はい、本当に8時までなんて不便になりました(´・ω・`)
でも、受験のために慣れておくためだとおもって
頑張りますんww



青鬼ってかなりのバージョンがあるんですねぇ(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
多分古いほうだと思いますw


ひとりでもちょっと怖かったですねぇ|゚Д゚)))
目を手で隠しながら見てましたw


地震はそんなに大きくはなかったですが
ガクンっ!ってなりましたよ〜



本当に挫折しましたww
すみません(´・ω・`)