ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

風邪がまた流行ってるのか・・・・?

後輩2人が熱のため帰っちゃったんです(´・ω・`)
最近また流行りだしてるのかなぁ〜・・・っと心配です

ちょっと体温計借りて測ったら私も37度4分あったんですよねwww
帰りはしませんでしたが(`・ω・´)


部活では文化祭に向けての
作品を仕上げてます(´∀`*)
だって今やらないと間に合わないww


そして最近1年生の後輩と仲良く(?)させてもらってますww
なんだか感動的ですww
明るく答えてくれる後輩が可愛いです><



ちょっと余談

毎週水曜日にあすなろという家庭教師を
やり始めて毎日宿題がでて大変です(;^ω^)ww

毎日30分勉強するのですが
案外30分って早いのですねΣ(・ω・ノ)ノ!

間違いはまだまだ多いですが
頑張って受験に備えたいですねww






最近ネタが尽きてます(´・ω・`)




コメ返信


Yちゃん


おおΣ(・ω・ノ)ノ!
突然の質問www

欲しいものかぁ・・・
今はなんだろうなぁ〜

イヤホンが壊れちゃったので
イヤホンと絵描けるような画材かな?


そんな感じかな〜・・・?

こんなものでいいんでしょうか?(´・ω・`)