ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

たまには姉妹で遊ぶのもいいよね

上の通りだったりするww
今日は妹と久々にゲームで遊びましたwww

ちょっとホラーゲーがやりたくなったので二人で実況して遊んだり
したのですが妹が逃走したりして
ほぼ一人でやってました(´・ω・)


まぁ、全クリはしてませんが
頑張りますよwww
そして、現在夏休み中に
ホラーゲームをやることを検討中なんですよねwww

あれ?私ってこんな子だっけ?ww

そのあとは懐かしき
去年の合唱コンのビデオみたりと
ぐたぐたした日を送りました

たまにはいいよねww


そして、今日ブログ書き忘れるところでしたww

では寝ますのでここまで!