ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

愛果の長い一日 その2

基本このタイトルがつく日は
だいたい6時間以上イベントがあるときにつきます(`・ω・´)


まず、今日の1時、
私の家で遊びました〜(´∀`*)
メンバーは部長・ゆうさん・あぼちゃん・bossです!
ちなみに部長は今回初めて遊びました!
主にゲームでしたww
まずマリカー
はじめに私・あぼちゃん
部長・ゆうさんで対戦していたのですが
片寄りができてしまい

結果私・ゆうさんvsあぼちゃん・部長
になりました〜

だいたい上位争いは私とあぼちゃんwww
そして、面白かったのは部長と副部長の争いwww

部長「私、ゆうに勝てればいいや」
ゆう「とかいって同じ場所でミスってんぞwww」
と、楽しかったですww
結果は私達が勝ちましたよ〜!(*´∀`*)
いいバトルだと思いますたw


次にマリブラと青鬼とやるメンバー
と別れ私とゆうさんは青鬼やりました!
ゆう「よし、やるぞ!」
愛果「頑張れ〜ww」
そしていきなり出てくる
愛果「うわあああああああっ!」
ゆう「橋田の声の方がびびるわwww」
よく言われます(´・ω・)

その後部長と副部長(ゆうさん)が
頑張ってクリアしてくれましたよ!
実況みつつ。

最後の最後まで見てなかったのですが
バンディガムでとってあるのでそっち見てきます(`・ω・)


4時15分にはみんなとバイバイして
肝試しのお手伝いしに行きました!

こちらのメンバーは
私・ゆうさん・boss・Mみんみん・なすさん・Sちゃんです!
私達はチェックポイント係で
私・Mみんみん・bossと一緒にやりました!


はじめに私とbossがノリで
舞踏会に行くような仮面を付けてたのですが
小学生の鋭い毒舌により
外しましたorz
あれは痛かったぜよ・・・

それにしても悲鳴が凄かったです
中には泣いてしまうちびっこがいて
 「まだ終わんないのぉ?」
私「頑張って!もう少しで終わるからねっ」

可愛そうな気がしますが
なんだか嬉しく感じる中学生なのでしたwww

私も昔来たときは怖さのあまり
親にしがみついて歩いてましたね・・・
おっと話がそれたようだ。


しばらくし、
お手伝い参加してない
男子Kが来ました
boss「えっ!?K!?」
愛果「なにしとんねん!?」
K「見学〜」

しばらくKと一緒にいてついでに驚かしてもらいましたw
愛果「ここのお地蔵さんと一緒に並んでたら怖いかな?」
Mみん「う〜ん」
愛果「じゃあこれは?」
お地蔵さんに光をあてる
Mみん「あ〜怖いねww」
愛果「あっ!見てみて!手に入った!」
お地蔵さんに懐中電灯を持たせる
boss「やめれ、バチあたんぞ」
愛果「はぁーい・・・・やべっ!塩踏んじゃったかもしんねぇ!?」
K「お地蔵さん、あんなほがらがに笑ってるけどめっちゃ怒ってんだろw」
愛果「ええっ!?いや、『仏の顔も三度まで』って言うしあと一回でアウトだよっ!」
K「wwwww」

と、言う感じで頑張ってきましたよ!
結構楽しい一日が遅れてよかったです(´∀`*)