ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

ただいまなのさ!

ただいまとか行ってますが
一昨日に帰ってきてます
いわゆるさぼりですwww

まぁ、ただいまwww
と言うことでAika was visit in Ibaragi レポートですw

10日
本当は11日に出発予定だったのですが妹が早くいきたいとわがままを行ってたらしいので急遽10日になりました

さて、ここから悲劇が始まったんです

おばあちゃんの家に着いてしばらくしていたら・・・
妹「ぎゃああああああああっ!!」
愛果「どうした!?」
妹「ゴっゴキ○リがぁあぁあぁあぁっ!」
愛果「どこどこ!?」
妹「キッチンのしたぁあっ」
ばぁちゃん「またかぁ〜」
そういうとたたきをもってきて
「はっ!」
愛果・妹「・・・・おおおおおお!」
母「あれだよね、力入れすぎちゃうと中身でるからね〜」
愛果「それでうちの担任潰しまくって中身でたもんなぁwww」
うちのばぁちゃんは経験値100を手に入れた▼


そしてまたしばらくして
妹「うわあああああああっ!」
愛果「次はなんなんだよwwww」
妹「トイレに白蛇がぁっ!」
愛果「・・・・私もさー昔トカゲを蛇に見間違えたことはあるけど、絶対蛇じゃないだろ。それ、ヤモリ」
妹「とにかく来てよ!(汗」
そしてトイレの中で捜索www

妹「ほら!そこそこ!」
母「えっ?」
カサカサ
妹「ぎゃあああああああああああっ!

愛果「私も見たいーっ」
妹「うるせぇっ!(汗v2」

そして捕獲したのは
愛果「ヤモリじゃん可愛い!!」
母「なんか白っぽいねなんかいるよねまれに白くなるやつ」
愛果「アルビノ
母「アルビノって言うの?」
愛「うん。」

姉妹そろってヤモリを撮影したあと
ヤモリ逃がしに外へ

ばぁちゃん「うちの近くにはなすんじゃなくって隣に離してきなさい」
と言われたのでお隣に逃がそうとしたら
愛果(あっ、なんかいるカブトムシかな?そしてなんか食ってる)
と、じーっと見ていたら
カサカサッ
愛果・妹「!!!???」
まさかのゴキ○リwwww
×3wwww
愛果・妹「ぎゃあああああああっ!!!」
逃げましたよ(´・ω・)
まさか一日でこんなにゴキちゃんを見るとは思いませんでしたorz

ちなみにその日見たゴキの数は5匹ですた\(^O^)/


11日目
この日はみんなでサンキ(服屋)にお買い物
そこで服三着買ってもらいました(´∀`*)
そのなかでにゃんこのTシャツがあり
かわいさのあまり買いました(正しくは買っても(ry)

まぁ、まさかの穴が空いてたんですけどね(´・ω・`)
まぁ、親に直してもらいましたけどね

そしてこの日もゴキが現れました。


12日
朝早く起きて
私と妹とばぁちゃんで歩いてSeiyu
に行きました!

朝ごはんのパン買ったり食べ歩きするアイスを買ったりと結構楽しかったです!

ちなみにばぁちゃんは毎日朝6時半に
あるお店の広い駐車場を2周歩いているんです!
頑張ってますよw


そして、いとこ到着!
愛果「あり?」
なんと年下のいとこに身長が抜かされている・・・・だと!?
私の知ってるのはあの身長が低いいとこなのに・・・!?
何よりもショックなのは私の妹
いとこ姉「ちょっと並んでみてよ」
差!差がすごいですwwwwww
愛果「気ぃ落とすなよチビwww」
妹「・・・・orz」
ついにヒールはいても身長には届かないようですw





まぁ、レポート前半終了ですwww