ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

サイレンですけど・・・なにこれw

Mみんみんに「サイレン」って言う
ホラゲーをお勧めされたので
実況を見てたんですよ
怖いよっていってたから
友達と見たんです


いやぁ〜まじで怖そうと思ってたら
実況者がまじで面白すぎるww
爆笑もんでしたwwww

あの普通ならゾンビとか敵キャラが
出たら逃げるのに勇敢に立ち向かう
実況者wwww

武器が様々とあるんですが、
魔法瓶と傘って武器になるんですねwww
傘の耐久力にビックリですよwwww


何度も
「これホラーだよね?めっちゃ面白すぎるわwwww」
と訪ねてしまうくらいですwww

はやくアップして欲しいですね!
ホラー苦手な方でも見れると思いますので是非機会があったら見てくださいw



コメ返信!

Yちゃん

>映画よかったよね〜!!
本当雨君かっこよすぎる(〃∀〃)
また今度語りましょうね!


そして部活に関しては了解です!
いっておいたよ〜
お出掛け楽しんでね!