ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

ほっと息しました(´・ω・`)

今日でテストが終わりましたよ〜(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
まぁ、なんとかなりましたww

テストのあとは避難訓練(火災)をやって
部活でした(´∀`*)
久々だァwww

部活ではあの、語りたかったイナイレの話を
後輩とおしゃべりしました(/ω\*)

わかる後輩で良かったですw
同級生で語れる子がいないんで(´・ω・`)



後輩といろいろ遊び
美術部の冊子作りへ
といってもネタがないんですよねorz
締切が近いのに゚(゚´Д`゚)゚


コメ返信!


メリアすん

>お久しぶりです(´∀`*)
パソコンの件についてはとても残念です(´・ω・`)
パソコン。。。

やっとテスト終わって帰ってきましたし
のんびりできそうです(`・ω・´)


スマホいいですなぁ〜!
周りの友達や後輩みんなスマホ持ってますからね〜(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
スマホって打つのに苦労しませんか?w


誕生日絵のことは気にしないでくださいな〜
データー飛んでしまうと結構モチベーション下がりますよね・・・・
うわぁああああって感じになりますよねw