ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

緊急出張!

それはある一本の電話から始まったのです・・・。

電話『××中学校から電話です』

私「えっ!?」
母「担任じゃないの?」
私「うーん・・・。そうかな?」

と電話を取ると女性の声が
私(担任じゃないっ!?)
?「もしもし?××中学校の✖✖なのですが・・・。
橋田さんはいらっしゃいますか?」
私「私ですが・・・。」

電話の主は部活の顧問の先生だった

先「あら、そうだったのねw 実は・・・・。」

要約すると1・2年の時に授業で作った
作品を今の3年のクラスに分けて欲しいということだった
そして手伝うとおやつをおごってくれる^p^





私「そうなんですか〜・・・。ちょっと午後Mみんと会う予定なので
相談してみますね」



とかくかくしかじか相談して
行くことになりましたw





メンバー私とMみんみんの二人だけでしたねw
結構さくさく行きまして・・・。
1時間ちょっとで終わっちゃいましたね^^

先「終わったわね〜で何買えばいい?」
私「ハーゲンダッツで!!!」
M「私も!!wwww」

ということでハーゲンダッツおごってもらいましたwww


右私で左Mみんです( *`ω´)

美味しいですね本当!!
ちなみに野菜ジュース私が提案したのですが
種類を説明するのを忘れ
苦手なほうがきてしまいました\(^ω^)/

きちんと飲みましたが苦手なトマト味で
そうとう飲むのきつかったです(涙目






そのあとはMみん家にいって
卒業式の時に配るスライドショーの話合いしましたね(*´∀`*)
間に合うか心配ですがwww











久々のコメ返信!!!



>メリアすん

お久しぶりです!久々に会えて嬉しいです><

メリアすんたちもディズニーランドに行ってきたんですね(*´∀`*)

ブログ見ましたが一緒のお土産にビックリしましたw
カラーピンクにすれば良かったですw
ギャリーさんカラー!とかいって選んじゃいましたからw



ゆめにっきノベル化ですよ( ゚ー゚)( 。_。)
あの独特の雰囲気をどうあらわすのか
かなりの表現力が必要になりますよね〜・・・。
そしていろいろなものが解き明かされる
ことになっちゃうんですよねヽ(´Д`;)ノ
気になりますw



ハーゲンダッツの食べ放題((((;゚Д゚))))
行ってみたいですね〜
でもやっぱり高いんでしょうか?(´・ω・`)
オフ会の時に是非!!(*´∀`*)




案外好評なのですね雑談ww
機会があったらまたお話しますねww