ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

朝からドタバタ離任式 VS午後から長々入学式

疲れたのは一体どっちなんだっ!?


と、意味不な題名から始まる日記である(`・ω・´)


まず、朝。
昨日半値からメールが来まして・・・
内容がですね・・・
「上履きかしてほしい」






えっ?Σ(゚д゚lll)






なんだか、入学式に履いていく上履きを
なくしたっていう・・・・。

しかも、入学式は午前中なので
早く取りに行くとか・・・・



半値のあほおおおおおおおおおっ!!
どうしたら上履きなくすんだよっ!?

と、言う感じで半値から
5時45分にメールのやりとりをし
上履きをとりにこさせました

まぁ、外にぽいしたから勝手に取って行ってくれ
って感じだったんですね


無事に行き渡ったみたいで。






その後中学の離任式があったので
親とそちらに行きましたよ(`・ω・´)
結構お世話になった先生方が行ってしまうので(´;ω;`)

終わったあとに先生方と話をして・・・
部活の後輩にあって、一緒におしゃべりしてました(*´∀`*)


先生ボロボロ泣いてましたよw
泣かないでくださいよww

後輩ももらい泣きして
みんなで「全くなかないの〜ww」
なんて励ましてましたw

相変わらず仲が良い美術部^^


あとは先生と写真とったりして・・・
Nちゃんと帰宅!





午後2時からは入学式で
もうドキドキでしたね(;´Д`)

始まる前に出席番号が近い女の子に
話かけられて

女の子「あの〜」
あいか「えっ!はっ!はいっ!((((;゚Д゚))))」
女の子「驚かせちゃってごめんねw」

とキチンスキルが発動してしまいました(;´Д`)

その後たくさんおしゃべりして仲良くさせていただきました!

しかも、ボカロ知ってた!カゲプロ知ってた!!

ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪




ちなみにクラスは7組でした(`・ω・´)

クラスへいき、クラス写真を撮るために外へ移動
した時後ろの女の子が


女の子「靴行方不明っ!!」

何事だwwwと思い聞いてみたところ・・・


出席番号に靴を入れるのに分からず
適当にばーんと靴を入れたらしく・・・www

この辺に入れた!という辺りを三人で一斉に
下駄箱の開閉wwww

女の子「一番上にあるのそうかも!」
あいか「どれ?」
女の子「とっ・・・届かない(´;ω;`)」

と、私がとってあげました
(二人は私より身長低いので)

まぁ、無事に見つかっていざ!撮りに行こう!
となったら7組いない・・・・(;゚Д゚)




まさかのおいてかれました\(^o^)/










無事に合流できましたがねww
もう。初日からおもしろすぎましたよwww
しかも、その今日仲良くなった子の名前がなんとですね
二人共同じ名前でっていうwww
ダブルMちゃんと仲良くなったのですw
しかもその子もボカロ知ってるというwww


すごすぎませんか?w









そんな一日を過ごし、終わったのが5時くらいでした
家に帰ったのが7時で・・・
もう、慣れないローファを履いた私と
慣れないヒールを履いた親の足は
靴擦れしました゚(゚´Д`゚)゚

痛いお(´・ω・`)









結論:もう疲れた一日でした(o´Д`)=з






コメ返信!

ダメガネ

>私も内容知らず勧めてたから
まさかこんなことになるとは思わなかったよwww



こんなクソゲーだれがやるんでしょうねwww

こんな文章で楽しんでいただけただけでなによりです(*´∀`*)




さぁ〜て、この文章を読んだダメガネさん
次があなたの番になりました!


やるのだ(`・ω・´)