ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

ホラゲとライブとオフ会と。

まず、ホラゲからw
この日は確か23日の出来事ですねw


メンバーは私と双子とピクミンで「思い出の記憶」というホラゲをやりました!
ビビリ要素が多く最初に花瓶が割るのですが思いっきり叫んでしまいましたww


なるべくネタバレはしません(`・ω・´)
まず、グラフィックが綺麗でキャラクターがかっこ可愛いですね( ´ ▽ ` )
そして、セーブ担当の謎の狐ちゃんのかわいさは異常!!
あれは是非ペットにしたい(/ω\*)


ビビリ要素+ミニゲームがおおく結構楽しめました!
ただ少し難しかったですね〜(´・ω・)
なんどもつまづきました


でも、ここはNちゃんに任してなんなくクリア!!
ミニゲームのほとんどはNちゃんが攻略してくれました!
さすがNちゃん!!





ストーリーは多分2巡目でしょうかね?
おわったーーーっと思ったら2巡目が始まりましたw





撮った実況見てみるとかなり絶叫+歓声が巻き起こってましたw
ホント楽しかったです!
続きはきっといつかやります(`・ω・´)
トゥルーエンドを目指すんだい!!






ーライブー


このホラゲのあとですね
みんなとのホラゲを終了し、「AKB48」のライブ行ってきました!
えっとですねぃ、実は祖母が
「当たらなくてもあたってもいいから応募しちゃえー」ということで
応募したら当たったみたいですwww



そのチケットを譲り受けて妹といざ東京ドームまで出発!!ε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!


東京は初めていったのでもう人の多さに驚きました
さすが都会・・・!!


ライブは18時から9時あたりまでやってました〜
実をいうとAKBの曲はあまり知らないのですwww
本当にテレビでやってるくらいの程度しか・・・(´;ω;`)

前半はもうほとんど知りませんでしたがどれもいい曲でした!
「メロンジュース」と「How come?」が気に入りました(*´∀`*)

後半は私でも知ってる曲でしたのでラストスパートは盛り上がりました!
100均でペンライト買った甲斐がありましたwwwww



アンコール曲は残念ながら
最後までいるとなかなか帰れないので
退散してきました(´;ω;`)
妹によると「恋するフォンチュークッキー」だったそうです


帰ってきたときは10時でぐったりしてましたねw
初めてのライブでしたが、とても楽しめました!(´∀`*)




ーオフ会ー
はてなハイクにも書いたのですがオフ会なのに3時に寝てしまい
その上約束の時間を間違えてしまう(´;ω;`)

1時間以上待たせて申し訳なかったです><




・・・・さて、本題戻しますね!

今回のオフ会
くりゅーさんたちとお会いさせていただきました!!
メンバーは朽龍さんとsumireさん、アサリさんに、泡さんでした!


本当ド緊張しました((((;゚Д゚))))
もう、チキンスキル発動です!


ようやく合流できまして、いざ出発ーーーっと言いたいとこですが
バスが1時間に一本とかそんなかんじでしたので
待ってる間に自己紹介と人狼ゲームやってましたねぇ〜

いやぁ〜sumireさんのネームセンスが光ってましたww

ゲームはあれです、泡さんとアサリさんが本当頭よすぎて
すぐに人狼だってバレました(´・ω・`)
強すぎる・・・・


というか私の人狼率が高いってどういうことなの!?



さて、ここで本日の予定をご紹介w


鍾乳洞→カラオケみたいなルートでしたが
私の遅刻+バスがなかなか来ない
ということでカラオケはなしになっちゃいました(´・ω・`)





鍾乳洞行きバスでは30分くらい揺られながら
しりとりしてましたw

到着した時には確か1時あたりだったような・・・?


そして鍾乳洞までさらに歩きながら喋ったり
アサリさんにちょっかいだしたりと楽しかったですww

アサリさんいじりは本当楽しかったですw(*´・ω・。)σィジィジ


(大事なことは2回)

途中でくりゅーさんに突き落とされそうになったりしましたw






目的地につき、入場料払い、
ヘルメットを装備( *`ω´)

私の予想では舗装された道を歩くのかと思えば
洞窟の中を探検!!中はすごく涼しく
自然のクーラーですね!!あの中で夏は軽く過ごせますよ!
でも若干肌寒かったですねぇ


に、してもヘルメットかぶってて良かったです
何度も頭ぶつけてましたね(´・ω・)

かぶってなかったら僕は血まみれで出ているとこでしたw
鍾乳洞は少し足場が悪いとこがあったりしましたが
スリリングで面白かったです(*´∀`*)

みんなでわーわーいいながら進んでましたww

こうして見ると自然ってすごいと改めて感じました(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)


出てきたときは3時でしたw
大冒険でしたね!!



外に出たときはsumireさんの頭の上にヘルメット5個乗せて遊んでましたww





帰ろうと思ったら
3時にはバスが来ないことが判明^p^
と、いうことでその間歩いて少しでも
料金減らそう!

ということで歩きました!
歩いてる途中にトンボを発見!
橋田興味示す→その間みんないってしまう→気づかず捕獲することに集中
→とれたっ!!と思ったらみんないないことに気付く→トンボの羽を片手で持ちながら早歩きで追いかける
→到着!



みたいなことやってましたw

しかし、ここで緊急事態
トンボが動かない:(;゙゚'ω゚'):




手のひらに乗せても、フェンスに乗せても動かない

・・・・えっちょっΣ(゚д゚lll)まさか・・・・


でも、お腹あたりが動いてるのでしばらくしたら動くんじゃないかと
私の手のひらに乗せて移動ww



しばらくしたら飛んでいきました!よかった!てっきり僕は・・・!(汗



結果、3つ前のバス停まで歩きました!
170円分歩いたことになりましたね!
いやぁ〜すごいww

バスの中では疲れがでたのかsumireさんはぐったりして寝てました


お疲れですんっ!



そっからまた電車で移動し
みんなでサイゼリアでお食事しました!
いやぁー楽しかったですよ!みなさんの会話のセンスがひかってますたw
結局9時くらいまでおしゃべりしてましたねw

女子トークは長いんだぜっ!


そして私が地元に帰ってきたときは10時でした
うむ、疲れましたがとてもいい一日になりました(  ̄▽ ̄)
次回のオフ会の予定も決めたし
楽しみに待ってますw




本当にありがとうございました!(* ̄∇ ̄*)