ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

そうだ、カラオケに行こう。

8月は何度でも過ぎ去ってー♪(曲がわかったらお友だち)


はい、終わっちゃいましたね。8月(´・ω・`)

夏休み最終日 部活メンツで初カラオケいって来ました!

メンバーはえっと。
けったんとエリザベスsとばゆとうなぎちゃんの計5人でした!
本当はごえもんがくるはずでしたが、バイトのためこれなくなってしまいました


前日とかに予約とか入れてくれたのにそんなっ……



待ち合わせが10時でしたのに時間音痴な私は20分前についてしまったorz
でも10分後にけったんが来てくれました!よかったっw

けったん曰く、私たち以外全員が遅れるということで先に
カラオケに行って少し歌ってましたw

鼻声のため調子悪かったですけどね(´・ω・`)



まぁ、ようやくみんな揃ったところでカラオケスタート⭐
みんなの趣味がまるわかりですねww

相変わらずボカロ系しか歌ってませんでしたw
ボカロ抜いたら歌えるものなんてないですからねぇw

エリザベスsとけったんは古いアニメ曲歌ってましたねぇ〜
あっ、司くんいましたよw

あとの3人はボカロとかw
わたしがふざけていれた曲もありましたね

初期のポケモンの主題歌やとっとこハム太郎サザエさんやぽにょとかw
(書き出すと以外にも多かったw)



特にポケモンハム太郎は驚異的な盛り上がりを見せ

ハム太郎は本日の最高得点を叩き出しましたwww
やったねw



カラオケをあとにし、近くのゲーセンで遊んでと
内容の濃い一日になりましたとさ(  ̄▽ ̄)




さて、おこめたきますよっと!!🍚


くりゅうさん

>こちらでは久しぶりですね♪
宿題はギリギリ前日に終わらせましたよw
ちなみにまだ終わってない友人もいるようで……

ストレスのためか体調不良になりやすいんでしょうかね
友人もお腹の痛みが続いて病院に相談したら
「夏休み終わりたくない!」というストレスでなっちゃうと言われたらしいです

気を付けてくださいね(´・ω・`)



絵誉められてしまった!照れますん(* ̄∇ ̄*)

テストは………
ノー勉で挑みましたよw
結果は帰ってこなくっても残酷だと思いますよ(遠い目





美術部メンツはみんなあだ名あるから楽だw