ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

授業中はやっぱ眠いね

今日の授業のほとんど寝ていた気がしますwww

なにもおぼえてやいやしない・θ・


体育の時間は悲惨でした
砂ぼこりのせいでコンタクトがずれたり
テニスコートの入り口で鍵?らしき棒が胸辺りに突き刺さったり


……いじめなのかい(´・ω・)


そういうと今日は部活のお友だちが誕生日でして
「おっめでとーー!!!」(テンション高めで)としか言ってなかったのに


さっき携帯みたら彼女からメールが届いてまして
「祝ってくれてありがとう!」
とイラストつきで贈ってくれました!


私なんにもしてないのに、嬉しすぎでもがいてました(私絵描けよ←しかし、さっき失敗した。)


本当にありがとう!!明日ちゃんとお礼はいっておきます(`・ω・)



まわりのみんなが優しすぎて泣けちゃうね。まったく泣かせるプロだろう