ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

明日は雪だそうどぇ

指が思わず滑ったようどぇw

聞いた情報では9時あたりに降るとか降らないとか
うむーできれば通学時間に振ってなるべく授業潰れたところで
午後授業を私はキボウしています_(┐「ε:)_

雪積もったら遊びたいな〜




コメ返信

朽龍さん
>コート似合う子は本当に可愛いですもんね〜(〃▽〃)
私、朽龍さんの自撮りの写真(コート着用済✩)が欲しいですヽ(●´ε`●)ノ


今日の帰りに寄ったお店もセールだったようでついつい釣られて
覗いてしまいました(o´艸`)