ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

もう復活したことでいいや!((

ということで復活(仮)でございますヽ(・∀・)ノ

熱は昨日の時点で平熱に下がり、咳は未だにひどいですが
薬のおかげでする回数は減ったかな?

昨日の白やぎとのスカイスでは咳や鼻かむ回数が会話の
2・3割(;^ω^)ごめんよw


この週末はほぼ部屋で過ごしてたのでかなり退屈しました(´-ω-`)
PCにも触れませんでしたし・・・。

でもお絵かきいっぱい出来た_(┐「ε:)_

ツイッターやハイク、ブログで
みんな心配かけてくれてとっても嬉しかったです(´;ω;`)

次はかからないように頑張るよ!



コメ返信


>Yちゃん

おかげさまでもう大丈夫だよ(`・ω・´)
Yちゃんも大丈夫かえ?
ゆっくりでもいいからしっかり治してね!


>F山ちゃん

りゅっ・・・流行は怖いね((((;゚Д゚))))ガタガタ

F山ちゃんも気をつけるんだよ!私、多分菌まいてたと思うし!!w