ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

おおそーじ

部活は9時からだったのですが、まぁあれですよ!!雨のせいで駅まで歩く羽目になったから(ry

すこし、遅刻しました!!w
ほんの3分ですけどねww


掃除は、美術室と部室に別れ私は美術室の方へ!
まぁ、内容としては掃き掃除、窓ふき、糸鋸の掃除ですかねぇ〜
窓吹いてたとき、バランス崩して窓の外へ転落の上とっさに掴んだ網戸が外れるw

こば「ほら!愛果ちゃんがいるとロクなことがない!!」
愛果「うるさいなwwww今のはたまたまだし!!」
先生「はいはいw直しておくから」

直してくれたんですけど

先生「んっ?ちょっと固く締め過ぎたかな?」
 
   強く、網戸を引っ張る先生

  「がたっ!!!」

またしてもや外れる

こば「ほら!!愛果ちゃん!」
愛果「今のは違うよ!!!」




こんなどたばたなかんじで約3時間。
気づけばおひるでしたね 

ということで、部員でお花見をしましたよ〜ヽ(*´∀`)ノ
生憎の雨だったので外にはいけませんでしたが、室内からも十分に綺麗に見えましたよ!!


ちょっとお花見気分を出すために、YouTubeからホトトギスの鳴き声の動画を流していたのですが
顧問が


顧問「・・・!? おい!今聞こえなかったか!?」
と窓を開け始める

みんな、動画の声だとわかってるのですが顧問は実際にいると思って必死にホトトギスを探すww

もう、笑いこらえるのに必死でしたww

「あれ、言うべき?ww」
「いいやwそっとしておこww」



面白かったですねw
あとは、懐かしいアニメのopとかみてわいわいしてましたね!
いやぁ〜この世代だとしゅごキャラとか東京ミュウミュウとか明日のナージャあたりですかねw

たまにみたくなるんですよ(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)


春休み終了まで、あと・・・いや、考えないでおこう・・・。