ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

るったがきました

親がまたもや何か買ってきたのでなんだなんだと見たら
ルンバがいました

まってよー、こないだはふとん掃除機で有名なレイコップ・
先月にはスマホとテレビだろ?
いくつ買う気なの? (^ω^≡^ω^) おっおっ


まぁ、さっそく使い始める我が家
もう、なんか見てるとかわいいんですよねww
あっちこっちぶつかってるかんじが(真剣


ということで ルンバ→るんた→ルッタ になりましたw

るったかわいいよるった

そのうちうちの子にはいるんでしょうねw
その時はよろしくお願いします(^ω^三^ω^)おっおっおっ