ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

久々のしんぐ・あ・そんぐ!

ひらがなかわいいですよね、もうてきとうにひらがなにしとけば可愛いく見えるんですよ、
ひらがな・・・恐ろしい子・・・。



まぁ、茶番は置いといて。
久々にお団子ちゃんと遊びましたね!
実は昨日街中で偶然に合い今日遊ぶ約束をしたんですよ!!
うっはぁっ!!


お団子ちゃんのリクで今日はカラオケに行きましたよ〜
いや、久々だな今年やっと初ですよ記憶上の中では。


相変わらず歌うのはボカロとか・・・でもあまりボカロ歌ったきはしませんね
珍しい₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

昔のアニメソングとかゆーみんとか歌いましたね!ユーミンはあれです、親の影響で好きなんです
当時聞いてた曲しかわかりませんけど。 あと、小田和正さんも好きだったりします


ホント、久々だったので声出ないわ裏声になるわ散々でしたね(・ω・`)
分析採点して遊びましたけどテクニックは驚きの低さだけど音程だけはばっちりでしたよ!
最高で99点いきましたから!!!





3時間半歌ったあとはお団子ちゃんのおうちへお邪魔させてもらって
お昼をご馳走させてもらいました!!
生地から手作りのピザ×2とティラミスでした!!すっごい豪華で・・・

うぉおぉおっ!申し訳ないです!!つぎはお菓子でも持っていこう・・。
あっ、そういえば好きなお菓子ひと袋もらったんだっけなぁ・・・。気前が良すぎる・・。



あとは、過去の話を掘り返したりしてたらこくこくと時間が過ぎました
いやー長がったようで短かったような!

本当楽しかったです!!ありがとう!!また遊びましょう!