ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

体育祭 (^ω^≡^ω^)

とりあえず体育祭でした (^ω^≡^ω^)
参加種目は去年同様、障害物と玉入れですね!

障害物は去年とは少し変わってまして〜
麻袋に足を入れ跳ぶ→粉に顔突っ込んで大福食べる→ぐるぐるバット→パン喰い(ワッフルだけど)
でゴール!!と少し種目が増えてましたねw

今年は小麦粉に思いっきり顔をつっこみ
顔全体が真っ白に!!

まぁ今年は頑張りましたからね!一位とりましたよ!!
正直言うと私以外みんな後輩だったからね!関係ないか!!!


暇な時間にはDSで遊ぶ(`・ω・´)


お昼あたりにはなぜかパフォーマンス部門の部活対抗リレーに参加させられ
1番目に走る羽目に(^_^;)
友人ともうはっちゃけて走りカメラに向かって
部活宣伝ちゃっかりしてきましたww

あとで写真とか見せてもらったのですが
すっごい笑顔すぎてある意味恐怖を覚える


いやぁ・・・こんな顔してずっと走ってるのか



午後は玉入れしてー敗退してー
得点係の仕事してー
結果発表してー・・・・
あっ、結果は最下位ですw

けど楽しかったのでよしとしよう(`・ω・´)
もう高校の体育祭なんてお楽しみ運動会みたいなものなので
勝敗には特にこだわってない気がしますww


にしても疲れました(o´Д`)=з
今日はぐっすり眠れる気がするぞ・・・!(:3[▓▓]