ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

ハッピーハロウィンディズニー!!

文化祭の代休にディズニーランドに行ってきましたヽ(*´∀`)ノ


行くまでには色々なハプニングがあったなんて僕は知らない(((




※かなりの長文なんどえす!


待ち合わせ場所が、というか場所なのかな?
6時46分発東京行だったのですが
まぁー私は電車の時刻表調べてないわ、仕度も不十分だわ
着替えなんぞ考えてないわ あたふたしてたら21分になってしまった\(^ω^)/

これは間に合わん!!と思って急いで連絡入れたら

ていく「じゃあ現地で」

>>>>現地<<<<


いや、彼女のことだからこうなるとは思ってたけどさ
現地wwww
とりあえず大爆笑しておきました



とりあえず急いでおかんに車で送ってもらって朝の満員列車につっこんで
ぼーっとしてたら気づいてしまったんですよ

今乗ってる電車・・・みんなとは車両違うけど
同じ電車のっとる・・・とねwww


ということで遅刻回避ですパチパチ


乗り換えの際にみんなと無事合流してレッツゴーなのです(`・ω・´)

ここで遅れましたがメンツは
私・ていく・Mの氏・かものはしの4人・・・
まぁ、兄弟メンバーですね!はい!




そうそう、ていくとかものはしはですねぃ
Dハロでしたので、ていくがホセ・かものはしがパンチートのコスプレして来ました!

いやぁ・・・すごかったよ・・・
なによりていくがなんか似合いすぎてキャストさんオーラ半端なかったよ
(このあと実際にトイレどこですか?と尋ねられたらしい)



入園後はさっそくハロウィンパレードのため場所取り( ˘ω˘ )
今回ホセパンがショーにでるということで即効で取りに行きましたw


ショーが始まるまでかわりばんこで食べ物買ってきたりふらふらお散歩してましたね

ということで☆ミッキーまんとミニーまんです☆


あとあと、私とMの氏がハロウィン仕様のホーンテッドマンション行きたいといって
変わりにファストパス取りに行ってもらったのですが・・・


ていく「ホーンテッド準備中だったからスプラッシュ持ってきた」
あいか「はっ!?!?!?」


まさかのスプラッシュ持ってきました(°д°)


その話は後ほど〜


ショーはですね、少しずれましたがホセパン近い場所で見れました✧\ ٩( 'ω' )و /✧
うひひひかわいいよ〜
もうずーっと見て写真連写して

かも・愛果「パンチがホセのケツ触った!!」
とか同じようなこと言ってまいしたwwww


ドナちゃんも可愛かったです(/ω\*)
三人の騎士として3匹で出て欲しかったなぁ・・・





ショーが終わり、あれです。スプラッシュ

私自身本当にジェットコースターダメで
これ乗るのも9年ぶりでした(´;ω;`)


写真撮るやつのポーズどーする?みたいな話がありまして、


Mの氏:どーする?どーする?

あいか:ショーでやったポーズでいいんじゃない?

かも :そしたら後ろの人に迷惑じゃね?

ていく:一番後ろ乗ればええやん

ということで後ろの二列に乗ることに

私は怖いので二番目に。

いやぁ・・・もう怖すぎて怖すぎて
目から汗が(真面目に)

何回か落ちるのですがその度に悲鳴あげては
帰りたい連呼して

お隣のかものはしに「大丈夫〜大丈夫〜」と励まされました(つд⊂)
すまなかった!!



写真のポーズはですねぃ、

ていくとMの氏 →なんかおしいw
     私  →怖くて出来るわけなかった
   かものはし→完璧


という結果でした!


次にコーヒーカップ乗ったのですがここま言うまでもなく
このあと完全に私がよって再起不動になりましたとさ



お昼はトゥーンタウン( ˘ω˘ )
ていくに買い出しに行ってもらってる間に
グーフィーとプルートがでてきました!

愛果「あ、グーフィー
かも「うぉぉおあああっ!?!?!?」

急いで追いかけていきましたww

順番待って写真撮ってもらおうとしたらですね
実はかものはし、誕生日シール貼っていまして

それに気づいたグーフィー
みんなでハッピーバースディソング歌おう!と手拍子して
ほかのお客さんに祝ってもらったうえ
グーフィーからの投げキッス!!!
めっちゃ嬉しそうでした(੭ु´ ᐜ `)੭ु⁾⁾


・・・・ていくごめんよ



しばらくしたらマックスとチプデ、ディジーが出てきたので
それぞれ好きなキャラと写真撮って来ましたとさ




その後の流れは
 
ロジャー
 ↓
ホーンテッド
 ↓
スターウォーズ
 ↓ 
イッツアスモールワールド
 ↓
ピーターパン
でしたねw

帰り際にはシンデレラ城を背景にしジャンプして
写真撮って遊んでましたw
撮影協力してくださったスタッフさんありがとうございますw


とてもカオスな写真が取れましたw




という感じで一日過ごしましたとさ!
みんなお疲れ様でした!!
とてもホセパン充しました!!!

そしてここまで読んでくださった方ありがとうございます!!
閲覧ありがとうございます!


(ラストにラッキーナゲットのホセパンでもw)