ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

スマブラかったお

修学旅行のためにスマブラ買ってきましたようぉおおあぁああああっ

いやぁ・・・某電気屋さんにはないし、どこいっても本体ないし、
あとはダメもとで有隣堂いくしかないと思ってみたら
本体うってた・・・

うぉーいおいおい

呆然して漫画コーナうろちょろしました。


まだプレイしてないんですよね!!!!
更新するの遅すぎなんですよ!!!その間お絵描きしてたらこんな時間だよ!!!
明日やろっ!!!!!


ということで変なご報告でした☆


追記:ページビュー5000私が切っちゃったよ・・・