ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

贅沢してきたお(`・ω・´)

本日は授業が芸術鑑賞会だったので
帰りに友人とスイーツパラダイス・・・まぁスイパラですねw
行ってきました!!

最後に行ったのが・・・家族となので
多分2年ぶりなのでしょうね

高校だと初めて行きましたね!!

とりあえずこの量をたいらげたら
気持ち悪くなってラストはばたんきゅーでしたねw
写真には載ってないけれどアイスを2皿くらいとスープ3杯くらいですかねw

と思うと結構食べましたね笑

帰り際には気持ち悪いとふらふらしてましたw


友人と別れた後には私一人で江ノ島水族館へ(`・ω・´)

水族館がですね10周年ってことで3Dマッピングでしたっけ?
それが今月いっぱいで終わってしまうので
私一人で行ってきました!!

初のお一人水族館でしたが
ゆっくりと自分のペースで行けたので楽しかったですね!!
周りにはリア充多かったですけど!!!






こちらはその3Dマッピングだったりします
↓は波打にウミホタルが光るというしくみ
波の部分を歩くときちんと動いてくれたりします

こっちは大水槽に映し出されたものの一部
5分の中ずっと頭上げてたので
首が痛かったですね(^_^;)


これが大量のお土産写真だったりw

クラゲが特にお気に入りですヽ(*´∀`)ノ
かわいいよクラゲ

タッチプールではいつものネコザメと・・
今回はやどやりっぽいやつと
ふにふにしたなまこみたいなやつ・・・(名前把握してない)

なんとも言えぬ感触でした(真顔)


結局は閉館ぎりぎりまで居残り
帰宅しました!寒かったですね・・


というねなんとも贅沢な一日をお送りしましたとさ!!


次の投稿は多分テスト後になります(^_^;)
12月の一週目に終わるので
終わったらまたきます! それでは愛果でしたヽ(´▽`)/