ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

テスト終わりましたとさ( ˘ω˘ )

長い長い時間から解放された気分ですw
本日テスト終わって戻ってきました管理人です


テストの出来栄えはどうだったかだって!?
えっえー…(目逸らし


終わったからと言ってまた毎日更新するとは限らないですけどねw


さて、本日の話題へ


テストおわったことですので
ていくとMの氏でお寿司食べに行きましたよ(*゚▽゚*)

よく「お前らよく寿司行くなw」って言われますが
今年でこのメンバーで行くのは5回目ですよ
(個人だと7回はいってる)
多いのかな?


毎回恒例のロシアンルーレット

私が作ったのです☆
被害者はMの氏☆


今回はスイーツばっか食べた気がします(ふとるなぁ・・


その後ゲーセンでダンエボやるメンバーであった( ˘ω˘ )


うろうろしてるとこんなものを発見w
入口からしてきっとちびっこ用だけどそんなの気にせずin!!


綺麗でしたよ!ちょっと三人じゃきつかったけどw

そんな感じでぐたぐたとして終了ですかね!
久々にパァーっと遊べて満足ですヽ(´▽`)/


さて、原稿かかねば。