ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

たまにはイメチェンも必要だよね

ということで察した方は長年のお付き合いの方ですね

まぁ、半年に一回こんな記事も書けばわかりますよね
はい、縮毛とカットしに美容院へ行きましたよっと


その前に、美容院へ行く前にあった出来事でも書いておきましょうか


1時頃ですかね〜
クラスメイトに「今日、俺らの劇あるからみにこいよ〜」と誘われまして、
演劇部のクリスマス公演に行ってきました!

去年も行ったのですが、(確認したらちょうど一年前)
今回は、女子vs男子??みたいな感じでしたね
(友人曰く今年後輩が少なすぎるらしい)

まず、女子の方は内容は、おじいちゃん(サンタ)の代わりに孫が
プレゼントを配ることになって3年目、
今年も配ろうとするけどトナカイとけんかして
一人で配りに行くもドタバタしてしまう・・・
みたいな内容でしたね!

最初のオープニング曰く、
ほぼアドリブでいきますとかいってて
どーなるのかと思えば
あたかもきちんと台本あったかのように
ストーリーが進むもんですから・・・
すごいぜ演劇部・・・



今回かものはしは黒子でしたが、会場準備の際
ピースするもんですから思わず笑っちゃいましたw


男子の部では
まぁーこれは魔女裁判ならぬ、サンタ裁判。
男子の演技は今回が初めてでどんな感じなのかなぁ
と思ってみたら
声の迫力がすごいですね・・・
なんどもびびってしまいましたw

公演こいよ〜と誘ってくれた男子は
検事役で彼の性格というか
役柄ぴったりでしたね!すごいやい!
(御剣さんみたいだった)

セリフに
弁護士「もしかして宇奈木(被告人)は、彼女の声を聞いてBIGになろうとしたんじゃ・・」
ってあったんですがまぁ、遠まわしにねあれなんですけどww
それに気づいたのが我らあにまんだけだったらしい


という裏話



さて、こんな感じで今年笑いっぱなしの演技でとても楽しかったです!!
ひぃーありがとうございますヽ(´▽`)/



さて、美容院の話へ戻しますかと言ってもそこまで大した話じゃないです。
美容院は17時半に予約で終了したのが20時頃でしたね・・・
結構お時間かけました。

簡単にいうとセミロングからボブへチェンジ!!
役10cmくらい切りましたね!ばっさりー
明日の友人の反応が楽しみですw





そういえば明日球技大会じゃん・・・