ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

クリスマスですね!

毎年恒例になりつつあります、
クリパを今年も開催しました!

メンバーは変わらず、
私、やぎちん、なゆた、双子、半値の六人ですね!

今回はたこぱ×カップケーキを作りまして
わいわいとw



特に失敗したことをなかったので
まぁよかったですねぃw

カップケーキはプレーン、チョコ、抹茶の三種類作って
生クリームつけてトッピングした感じですねヽ(´▽`)/
みんなセンスあって羨ましいですよ!!!
(散々お前のカップケーキひどすぎwwwって笑われましたからねww)

そのあとは、家族ゲームの再放送をなぜがみんなで鑑賞し、
CMの時にやぎちんとなゆたが
「愛果ちゃ゛ーーーん!!か゛ま゛って゛゛゛」
って感じでさんざんな目に会いましたwww

見終わったあとは半値はバイトのため帰宅、

残った5人でローテンションしながら
Wiiパーティしてましたw


相手の考えてることを当てる・・・ゲームしましたけど
みんな私のことわかってるのに
逆に全然当たらないorz

みんなエスパーなの??


あとは、へちょたんということで今年も描きましたよ〜


帰りにはまぁ、みんなを見送りつつ、
やぎちん家にちょっと寄り道し、
漫画とイラストもらって帰宅しまいしたヽ(´▽`)/


ここまでが第一ラウンド!!!


第二ラウンドは
Mの氏、ていくで
私のバイト先(焼肉屋)に食べに行きました(*゚▽゚*)

これが悪夢の始まりだとは知らずに・・・


食べ放題店なのですが、
バンバン注文してテンションマックスになった挙句
食べきれず三人で屍状態
スタッフさん(アルバイト仲間さん)が来るたびにがんばれよぉw
って言われましたけど無理です!!

本当食べ放題のお店で調子に乗っちゃいけませんね!!!はい!!

明日、バイトあるからなにいわれるかドキドキですよ(冷や汗



とまぁ、ある意味思い出の残るクリスマスになりましたとさ☆彡