ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

ちょっとした進路の話

先ほどですね
進路について話してました

目指すのが東美でして、
ここから通う時の定期代とか
授業料とか話してて
思ったよりお金かかることに驚きましたね

バイトはしてますがそれじゃまったく足しにならないようで
自分の無力さに落ち込みましたね…はい

おかんが仕事を変えるという話もでましてね

私「うわ…こんなかかるんか…私の所持金の何倍もかかるんか…」
母「そーよーだからお母さん今の仕事やめて新しい事に変えるんでしょ!間に合わないんだから」
私「えっ?仕事変えた理由ってそれなの…?私の為?」
母「そーよー…だから入学金くらいは頑張りなさい」

ちょっと泣きそうになりましたね…
本当感謝ですありがとう

最初に言った時は最も近場にしなさい!とか言われて
ダメなんかなぁって思ってたら
許してくれたのか、定期代とか色々調べてたみたいで…(´;ω;`)


私はAOで行こうと思うので緊張しますね…
今年の夏ですし…おぉ近い近い…

という話でした!将来の夢の為に頑張りますので
応援?よろしくお願いします!