ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

一昨日の出来事。〜いざ、出陣!!〜

一昨日書きたかった事が書けなかったので、今書きたいとおもいます!
一昨日は、うさぎちゃんと、sちゃんで、イトーヨーカド行きました!
(家庭科の宿題やりに) 
その帰りに、ゲーセンに行きました!ポップンミュージックと、太鼓の達人やりました!
ポップ君は3人で9個のボタンでやりました。
うちとうさぎちゃんは、何回かやってて、sちゃんは始めてで、ボタンをよく押す場所(?)が真ん中で、sちゃんは
そこ担当してました(自分は左でうさぎちゃんは右)
曲が始まってすぐsちゃんが、「うち、もうムリ!!やりたくない〜(泣)」
なんて言ってて面白かったでs
太鼓の達人はうさぎちゃんとペアでやりました!
曲は、さいたま2000と夏祭りを2回マリオのテーマをやりました。難しさは、普通と難しいやりました
鬼できないんですw あれできる子は!!
そんな感じでした。