ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

咲・蘭ちゃん家でナルト大会!!〜その2〜

今日も咲・蘭ちゃん家でナルトやりにいきましたww
最初は、遊びで、修行w その後ストーリモードで遊びました><
ストーリは前回の続きで、デイダラ・・・だっけな。 
デイダラを倒すところで、咲・蘭ちゃんが何回もやってて、倒せず。
「うちやる〜!!」って言って適当にやってたら
勝った(( みんなビックリww もち自分も(←
対戦では、好きなキャラ「テマリ」使いました!!
テマリ大好き!!^o^(((
で。咲ちゃんの提案で、好きなキャラ選んで、リモコンをシャッフルして
そのプレイヤーのキャラを使ってやろう!
というので、やったら連続3回。イタチが当たった
イタチ運があるのかと思ったww

あ。やばい・・・
ロミオ☆起きてきたw
ではこのへんで!

                  えんど