ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

脱出ゲーム!!

ネタがないネタが今、マフィン食べてます((←
うまい×2
最近脱出ゲームにはまってます^o^ よくやる脱出ゲームのページ(?)
に新しいゲームが更新されそうでしなさそうな。
早くやりたいなぁ・・・・・・・・・・
実は最初は、一人じゃまったくできなかったんですww
いや・・・なんか急になんか出てくるのが怖くってww その時に友達に3回脅かされて
その人の事。恐怖症になるかと思ったw
いまは、平気です(( しかし。頭が悪いのでなかなか脱出できないというw
ホラー系はダメです。そっこうで逃げますww


あ。マフィン食べるの忘れてたww
では!ノシ