ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

今日の出来事

昨日、なにかしらで休んだ友がいて、今日来ました。
で、何で休んだのかと聞くと、
「お母さんの料理にやられたわww」
とかw なんか。チャーハンのごはんがダメになってたらしい。で。今日の弁当の中身がチャーハンだった事((
ドンマイw

掃除中に男子達が私に「ジャンピング正座やって」
ってさ。普通そんな事言うか・・・・一応女子ですけどw
それで男子の前で2回もやった((←


その始まりは体育の授業中に私がジャンピング土下座をやった事から^p^
それが今男子(一部)の中で流行ってるんでs
ほぼできてないよw


部活では、ユッキーが、歌のコンビニにはってるみたいで
替え歌して遊んでましたw
あと、ぜんまいざむらいの歌を少しとアルコリズム体操(あってるかな?)
を歌ってました


ここで問題です。
「業平」←これは何て読むでしょう?
答えは次回でwwでは!!









ヒントは国の名前