ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

久しぶりですd(・▽<)

久しぶりです! 愛果です。
生きてますよ!?

ずっと ロミオ☆にパソコン占領されてましたww
今、緑茶飲んでますw
ちょい苦いな・・・・・・ 

今日3・4時間目にリンゴの皮むきテストがありました!
その後にジャム作るんですけど煮詰めてるとき
リンゴがきちんと切れてないものがあって
男子T「誰だよリンゴちゃんと切ってないのは?」
それうちのだねwwサーセンww
そんなのが3個ぐらいw
いいじゃない。テストでそれでバレなかったからw

そうそう、同じ班の子がテスト中に指を切っちゃって
うちの持ってたティッシュが全部なくなった。
で、そのティッシュの柄(?)がタモリさんで
タモリさんティッシュ頂戴〜><」
なんて言われた((
でもちゃんと止まってよかった^^結果。ジャム めちゃくちゃ甘い!帰ってきてロミオ☆はうまいとか
いって結構食べてたw

私、ジャム無理なんですw
果肉が無理でそれが入ってるのは全部無理です
果物に火をとうすの物も
ダメです(好き嫌い多しw)

前回の問題の答え
「業平」の読み方は
ジャパン(日本)です! 国語の時間にやってた問題です。
解けた方はすごいです!!

結構今回は長かったかな・・・・・・・・・・?
では、またいつかブログ来られるのは分かりませんがどうかよろしくお願いします!

えんど