ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

今週のお題 私の趣味

今週のお題が私の趣味なので、いろいろ紹介します
何個あるのか・・・・?
ひとつ目はやっぱり「うごメモ」です!!
ヒマなとき・日記描くとき・絵描くときとか・声入れてみたりとか。
まぁ、よくやるので趣味・・です(笑)

二つ目はゲームだな。
これは毎日やってる^o^
あと絵を描くことも。
絵は毎日描いてると、結構、画力が変わるのが分かります
デザインが浮かぶのだが、描けないというのでw

三つ目は
パソコン。
パソコンで、うごメモシアターいったり
ブログ書きにきたり、音楽聴きながらパソコンはやります
でも妹が占領してしまう。ブログも一週間ぶりだね
あと、脱出ゲームが好きだから
脱出ゲームを見つけては脱出する(;・m・)
できないことが多い。

もうネタ切れだ(笑)
もっとあると思ったのにw
一緒の趣味の人いませんか?(( 
えつらん ありがとうございます!