ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

中間テスト期間

こんにちは〜
今回はちょっとしたお知らせw
今日から一週間テスト期間になりましたw
なので、あまりブログ書けないと思うので
スミマセン><

これだけじゃ 寂しいので。
今日あったことを書きます↓

今日は集会がありました!
それが結構長引いて 普段50分日課ですが
45分日課になってラッキーww 
数学の時間に
友達が「毎日集会あったらいいな〜」
とか言ってたw そんなん大変やろw うち、学年委員なんだから
毎日みんな並ばせるの苦労してんだからww

あと。今日は社会が二時間連続で嫌だったけど
意外と楽しかったw 
先生が最初に
「○○○君なんで社会いや?」 という感じの質問で
男子Tが「なんか地味だから」とかw
地味ってないだろw

そんな感じでした
では
お知らせも含めて
えつらんThank you!