ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

疲れる・・。

テスト勉疲れた。
2時間しかやってないけどw
みんな合計15時間以上やってるひとが多いw
なんでそんなにできるのか?
私なんてやっと11時間いったところだぞ!!
明後日がテストなので頑張りたいです!
(あまり勉強してないけど)
そしたらパソコンやり放題ww
ブログも復活します!!
では 今の実況ですた!


あぁ。ロボットになりたいww
今日友に「お前がロボットだったらどうする?」
って聞かれたからですw 今日4時間目ぐらいに地震があった。
(そんなには揺れてはない)
気づきましたか??